まんなか・はしっこ

前堺市議会議員 田中たけよしのブログです

スポンサーサイト

Posted by 田中たけよし on


二回目の議会報告会が開催されました

Posted by 田中たけよし on   0 comments   0 trackback

 泉北も桜が満開となりましたが、花冷えとなっています。今日午後から二回目の議会報告会が開催されました。私が答弁したのは①都構想の議論状況、②泉北高速鉄道料金について、③阪堺線の経営について、④堺浜シャープ工場について市民の方からの答弁に立ちました。いつもの緊張とは面持が違いましたが、充分に応える(答える)ことができたか、反省しきりです。議会報告の作成も大詰めです。

3/31の議会報告会の様子
議会報告会

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://h72wcx8m.blog.fc2.com/tb.php/129-cd424bda
