まんなか・はしっこ

前堺市議会議員 田中たけよしのブログです


Posted by 田中たけよし on


被災地支援と避難者支援について

Posted by 田中たけよし on   0 comments   0 trackback

午後より広域避難者の方との意見交換会に参加。自主避難の方、公的住宅にお住まいの方そうでない方。それぞれの生活面の状況をお伺いし、被災地支援とともに避難者支援の課題も大きいと思いました。5月議会に出される基金条例が提案予定ですが課題を浮き彫りにすることとともに、こうした声が市民一般には届いていない中、実態を広げる努力に力を入れたいと思いす。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://h72wcx8m.blog.fc2.com/tb.php/142-732d1d03
