まんなか・はしっこ

前堺市議会議員 田中たけよしのブログです

スポンサーサイト

Posted by 田中たけよし on


8.18 「都構想ってなに市民学習会」に130人

Posted by 田中たけよし on   0 comments   0 trackback

 「いまさら聞けない都構想、でも知る聞く話すのは今でしょ!」と題して開かれた昨日の学習会には130名の市民の方々が参加されました。暑い中本当にお疲れ様でした。檜本さんの豊臣時代に生きた小西行長のお話し、竹林師匠の名司会に助けられ田中と東京自治研の佐藤さんが報告させていただきました。参加された皆さんからは「都構想に埋蔵金がなかったことはよくわかった」という声とともに「もっとゆっくりと時間をかけて説明してほしい」との感想が寄せられました。詳しいご報告は別途アップしたいと考えています。またゆっくりと時間をかけた企画ができればと考えています。参加された皆さんありがとうございました。-心からの感謝をこめて。

8月18日


 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://h72wcx8m.blog.fc2.com/tb.php/199-504be569
