まんなか・はしっこ

前堺市議会議員 田中たけよしのブログです

スポンサーサイト

Posted by 田中たけよし on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一時入院いたします 早期復帰に万全を期します

Posted by 田中たけよし on   0 comments   0 trackback

 みなさんへ

 突然で失礼いたします。
 先般の2月2日の「まちづくり学習会」の延期で、ご迷惑をおかけした矢先で大変心苦しいのですが、この度胸部疾患の検査の結果、入院加療が必要と診断され一ヶ月程度の入院を余儀なくされることになりました。
 幸いにも、疾患については早期の発見であり特段命に関わるものではなく、医師からも早ければ3月初めには治療の目処がつくとの説明を受けています。
 2月議会では、区局連携予算を中心とした14年度予算案を始め、泉北高速鉄道、被災地等支援基金、堺市環境モデル都市行動計画や調達方針、地域課題などについて準備を進めており、残念な気持ちと悔しさが交差いたしますが、入院中は体の回復を第一に考え、今までやり残していた勉学とともに、これらの議会準備を行いながら早期の復帰を目指す所存です。
 また、皆さんにもご協力を頂き、取り組んでまいりました「泉北高速の公共性確保と運賃引き下げ」をめぐる署名は「泉北の足を考える会」にお届させて頂きました。この場をお借りしまして、皆さまのご協力に感謝を申し上げます。
 なお3月16日に延期の連絡をさせて頂いています「まちづくり学習会」の開催は予定通りの開催をさせて頂く予定ですが、入院が長引き変更になる場合は改めてお知らせさせて頂きます。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
 年間でも一番寒さが厳しい季節です。お体をご自愛いただくことを祈念しまして、取り急ぎのお知らせとさせていただきます。

2014年2月13日 田中丈悦

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://h72wcx8m.blog.fc2.com/tb.php/268-551a795d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。