まんなか・はしっこ

前堺市議会議員 田中たけよしのブログです

スポンサーサイト

Posted by 田中たけよし on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北野議員の政務活動費説明会の開催が決まる

Posted by 田中たけよし on   0 comments   0 trackback

 今日の3時の議会運営委員協議で、昨日、私が求めていた維新の会北野礼一議員(市議団長)の説明会を開催することが決まりました。その一回目は今日、本会議から終わってから開かれ、私の方からは管理ミス、点検ミスとされる管理の方法などについて質問しました。
 今後の予定は、9日午後1時から、19日3時から。北野議員は9日の説明会に、一回目返却以降の分を自分で精査して返還手続きをとりその報告を行うとも説明。事実の解明に全力をあげます。
 北野議員の第一回目の現在の「取り消し額」は下記のとおりです。
 25年度 取り消し領収書221枚(全体の約5割) 約39万6千円、24年度 13枚 約24万円、23年度81件 約14万円 計約81万4千円 
 内容は切手代、コピー代、はがき代
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://h72wcx8m.blog.fc2.com/tb.php/311-1b277715
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。