まんなか・はしっこ

前堺市議会議員 田中たけよしのブログです

スポンサーサイト

Posted by 田中たけよし on


2月議会へ 政務活動費議長案に対案 2/17議運で改正案決定へ

Posted by 田中たけよし on   0 comments   0 trackback

 2月議会に向けての議会運営委員会が開催されました。11月議会で示されました。5月施行にむけて今議会で決定されるという当面の政務活動費改正案(議長案)について、私の方より対案を提案しました。議運の議論では、共産党より、飲食費の見直し、車のリースについての意見が出されています。
 5月施行については2月17日の議運で決定したいとのことですが、私の案は、当面する最低限の改善点についてし示したものです。ぜひ市民の皆さんのご意見、お声をお寄せください。
政務活動費対案

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://h72wcx8m.blog.fc2.com/tb.php/341-eb498adc
